LAホールディングス急上昇!(08/24)

投資結果

今日の相場の振り返り

米国市場

  • DOW:$34,288($ -174.86 -0.51%)
  • S&P500:$4,387($ -12.22 -0.28%)
  • NASDAQ:$13,505($ +8.28 +0.06%)

日本市場

  • 日経平均:32,010円( +153.55円 +0.48%)
  • TOPIX:2,277円( +11.34円 +0.50%)

昨晩の米国市場はNASDQ以外は反落。10年債利回りは依然4.3%程度とかなり高い金利を維持しています。NVIDIAの決算前の期待先回り買いと言われています。日本市場は昨日の押し目買いが継続し上昇しました。東証プライムの騰落数は値上がり1410、値下がり354と値上がり銘柄多い状態。業種別では値上がりは鉄鋼業(+1.67%)、非鉄金属業(+1.61%)、パルプ紙業(+1.54%)。値下がりは卸売業(-0.45%)、鉱業(-0.23%)、石油石炭製品(-0.20%)でした。

本日の投資結果

  • 内藤証券枠:7,012,950円 損益 +1,347,859円(+23.79%) 前日比 +43,150円
  • INDEX枠:23,428,315円 損益 +303,973円(+1.31%)前日比 +66,783円
  • 楽天証券枠:11,288,200円 損益 +1,896,999円(+20.2%)前日比 +78,320円
  • 楽天INDEX枠:3,323,042円 損益 +60,852円(+1.87%)前日比 +19,354円

この調子でいってほしいです。INDEX枠では2621:iS 米国債20H(+1.23%)とここ数日厳しい下げから少し回復。1681:日興上場MSCIエマ株(+0.73%)と下げていた銘柄は少し反発してきました。

レバレッジETF銘柄では1458:楽天225ダブルブル(+1.12%)、2869:iF NASDAQ100W(+0.82%)が上昇し昨日に引き続き強い地合いを見せました。

個別株では2986:LAホールディングス(+2.95%)、少し下げていたんですが25日移動平均線に触れるか触れないかのところで戻ってきました。再度、上場来高値更新トレンド見せてほしいです。決算後売られていた6358:酒井重工業(+2.98%)、良い決算だったと思ってるのでもちろんHold継続中。8877:エスリード(+2.11%)、こちらも高値更新継続後軟調に推移してきましたが少し戻してきました。PBR一倍達成してほしいです。

全体的に上げ基調になってきました。なんとか夏枯れ相場を乗り越え9月を迎えたいです。

今後の投資方針

ここ2、3日は少しずつ値を戻す相場となっています。気になっていた銘柄は結局ぎりぎり買えていない状況。新NISA解禁まであと3か月ほどとなってきました。そのための準備をやっていかないといけないですね。新NISA開始前に良いNEWS見ましたね、emaxis slimシリーズの信託報酬の値下げです。私はつみたてNISA枠でオルカンを月10万円毎月購入しようと思ってたので本当にラッキーです。私の使っている楽天証券では投資信託の購入金額に対するポイント還元や投資信託残高によるポイント付与もあるので来月あたりからETFの購入分の一部を投資信託のほうに回したいと思っています。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました