嬉しい!今日は勝でした!(05/22)

投資結果

今日の相場の振り返り

今日は先週の欧米の弱い動きを受け、朝方日経平均は弱かったですが、午後からじりじりと値を上げ、+278円と終値で33年ぶりの高値の31,000円を付けました。ドル円は一時138円を割り込み、少し円高に振れましたが、138円台をキープしてます。値上がりは1242、値下がりは539と先週までと違い幅広い銘柄で買われたようです。

今日の評価損益

内藤証券:6,989,250円 損益:+1,233,159円 前日比:+112,850円

Index:22,979,413円 損益:+35,926円 前日比:-14,046円

楽天証券:7,643,200円 損益:+864,440円 前日比:+99,700円

楽天Index:570,125円 損益:+24,194円 前日比:-215円

今日は強かったです。非常に強かったです。米欧市場が弱かったことも受け、INDEX枠は全体的に弱かったですが、日本株は非常に強かったです。Index枠で言うと、金、REITは堅調、日本株も堅調。新興国株も悪くないです。米国債券、S&P500、全世界株下落。日本株の個別株で強かったのは2914:JT、+1.87%の上昇。7942:JSP、証券会社のレーティング引き上げの影響で+3.67%の上昇。5185:フコク、4.02%の上昇。それ以外にもマイナスを付けた株は8566:リコーリース、8591:オリックスの2銘柄だけの下落。非常に自分の持ってる銘柄が強かったです。今日は、1458:楽天 ETF-日経レバレッジ指数連動型を5単位購入。終値でプラスで終わりました。日経平均はここ最近窓を開けて上げているのでここから下げる可能性があるので日経平均が下がったら追加購入しようと思います。

今後の方針

今日はレバレッジ型ETFを購入できました。非常に今後どうなるか楽しみです。過去データからするとここから長期的には日経平均は大幅に上がる可能性があるかもしれないので、様子を見ながら1458の追加購入を検討したいと思います。打診買いってやつですね。最近強すぎるのでどーんと落ちるんじゃないかと思ってますが、二年後くらいが非常に楽しみです。定期で購入するのは基本的には全世界株を購入する、日経が下がったらダブルブルを追加購入が基本戦略です。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました