後場から急落。(05/23)

投資結果

今日の相場の振り返り

こんにちは。今日の後場からの急落、厳しかったですね、米国相場は強くない状態でしたが日経平均はこれまでの流れを受けて強い状態でした。しかし、午後から急速に日経平均は値を下げ、かつドル円は138円後半から半ばへの切り返しにより急速に値をさげました。まあ、日経平均は有無を言わさず、八連投と非常に強い動きでしたので調整はやむを得ないですね。値上がり:356、値下がり:1420とかなり強い相場からの利益買確定売りが出たんだと思います。明日からに期待したいです。

今日の評価損益

内藤証券枠:6,861,200円 損益+1,196,109円 前日比:-37,050

Index枠:2,2963,676円 損益:+20,889円 前日比:-15,037円

楽天証券枠:7,600,100円 損益:+821,340円 前日比:-43,100円

楽天Index枠:572655円 損益:+26,724円 前日比:+2,530円

今朝方は非常に強く、含み益の増加で喜んでいたんですが、後場からの急落により全体的に大幅マイナス。Index枠では1326:SPDRゴールドシェア、急落。1343:NF東証REITも同様。1495:アジアンREITも下落。ここまでかなり調子のよかった1626:NF情通サービスも急落しました。個別株ではほぼすべての株が下落、良いところはなかったです。明日以降の反応に期待です。

明日以降の戦略

日経平均は明日もドル円の動きと、米国の長期債の変動により大きく動くのではないかと思います。今回、大幅上昇していなかった銘柄も本日大幅に値を下げました。しかし、今全く市場の動向が読めない状況なので、本質的な戦略は高配当株は安くなったら買う。そうでないなら、1458:楽天ダブルブルを購入していきたいと思います。日本株頑張れ!


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました