朝方は強かったですが。。。(10/17)

投資結果

今日の相場の振り返り

米国市場

  • DOW $33,984($+314.25 +0.93%)
  • S&P500 $4,373 ($+45.85 +1.06%)
  • NASDAQ $13,567 ($+160.75 +1.20%)

日本市場

  • 日経平均:32,040円( +381.26円 +1.20%)
  • TOPIX:2,292円( +18.58円 +0.82%)

昨晩の米国市場は長期金利は高止まり、中東情勢不明瞭なのは変わらなかったですが3指数とも上昇。それを受けて日本市場は日経平均は一時600円超える上昇を見せ昨日の下げを取り戻す動きを朝方はか見せましたが、時間の経過とともにその上げ幅を縮めました。ドル円は149円台半ばと膠着状態が継続しています。東証プライムの騰落数は値上がり1362、値下がり411とほとんどの銘柄が値上がりしました。業種別では値上りはサービス(+1.90%)、精密機器(+0.66%)、不動産(+1.27%)。値下がりは石油石炭(-0.66%)、鉱業(-0.42%)、非鉄金属(-0.21%)でした。新高値銘柄は31でした。

本日の投資結果

  • 内藤証券枠:7,606,000円 損益 +1,940,909円(+34.26%) 前日比 +29,750円
  • INDEX枠:23,454,704円 損益 +80,718円(+0.35%)前日比 +78,652円
  • 楽天証券枠:11,094,810円 損益 +1,962,299円(+21.49%)前日比 +69,410円
  • 楽天INDEX枠:4,637,120円 損益 +20,274円(+0.32%)前日比 +14,831円

昨日の下げを取り戻せるかと思いましたが、思ったより上がってくれませんでした。米国債券価格の下落が止まりません。債券の含み損が総額で170万円に上っています。

  • 1326:SPDRゴールドシェア(+0.09%)
  • 1343:NF東証REIT(+1.48%)
  • 1495:日興アジアンREIT(-0.05%)
  • 1626:NF情通サービス(+1.35%)
  • 1655:iS S&P500(+0.92%)
  • 1681:日興上場MSCIエマ株(+1.69%)
  • 2554:NF米国社債(-0.18%)
  • 2621:iS米国債20H(-1.74%)
  • 2559:MAXIS全世界株式(+0.46%)
  • 2521:日興上場S&P500米株H(+0.82%)

次はレバレッジ銘柄です。今日はすべての銘柄で好調でした。

  • 1458:楽天225ダブルブル(+2.45%)
  • 2869:iF NASDAQ 100W (+1.56%)
  • 2046:NEXTインドダブルブル(+2.45%)

個別株はここ数日下げが大きかったものの反動なようです。

値上がり銘柄

  • 7148:FPG (+2.02%)
  • 8630:SOMPO (+1.51%)
  • 8101: GSIクレオス(+1.23%)

値下がり銘柄

  • 8093:極東貿易(-0.34%)

はっきりしない一日となりました。朝の期待が大きすぎたのかもしれません。

今後の投資方針

来週から決算の発表がはじまりますが、それまでは基本何もせずに待機ですね。2554:NF米国社債から分配金が入金されていました。10月はこの銘柄しか分配金の入金はないので今月はこれで最後ですね。11月も少ないですが12月の配当、分配金は多いので楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました