最近のFXトレード結果(23/07)

FXトレード結果

最近のドル円トレード結果

日付損益スワップポイント
7/5+2,750円+0円
7/6+13,440円+1,302円
7/7+48,030円+0円
7/10+23,650円+0円
7/11+6,170円+0円
7/12+107,560円+0円
7/13+19,340円+0円
7/14-52,240円+0円
Table1 損益(デイリー)

6/29まで、ドル円の買いポジションを持っていましたが、ちょっと雲行きが怪しくなったので買いポジションは全部売却し、売り目線でエントリータイミングを待ってました。7/5から売りで入り始めきれいには落ちていかなかったので少ない利確を繰り返していました。7/7あたりからかなり急角度でドル円は下がり始めたので上がってきたら売りを繰り返し利益が取れました。7/14は途中からドル円は上昇基調にそのため大きな損失出してしまいました。月曜日以降は少し、様子見します。トレンド変更したのかしてないのか見極めないといけないので。

2023損益状況

損益スワップポイント
1-105,310円+3,608円
2+115,100円+20,860円
3+253,880円+3,100円
4-482,620円+4,590円
5-63,690円+834円
6+6,090円+4,408円
7+168,700円+1,302円
損益 Monthly

今年は4月、5月のドル円のトレンド変換に対応できず、大赤字を計上。ドル円上昇になると私の癖はスワップポイントを取りに行きたくなるので、比較的長くロングポジションを持つ傾向があります。現在の損益状況は約7万円と週末の大失敗がなければいい感じなってたんですが、まあ仕方ありません。

今後の投資戦略

ドル円は下落から上昇に転じたのかただの調整か、今はまだわからないので、方向感はわからないです。日足のMACDはまだゴールデンクロスしてませんが、8時間足のMACDはゴールデンクロスしてます。8時間足に変動なければ、買いで小ロット勝負をしていこうと思います。

おまけ

今月は分配金の振り込みは全部終了しました。今月は、税引前で58,199円でした。これで、今年度の配当金・分配金の合計は855,699円となりました。今年も残り半年、配当金がどれくらい入って来るか非常に楽しみです。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました