昨日は失念してしまった。(08/10)

投資結果

今日の相場の振り返り

米国市場

  • DOW:$35,123($ -191.13 -0.54%)
  • S&P500:$4,467($ -31.67 -0.70%)
  • NASDAQ:$13,722($ -162.31 -1.17%)

日本市場

  • 日経平均:32,473円( +269.32円 +0.84%)
  • TOPIX:2,303円( +20.94円 +0.92%)

昨晩は今晩のCPI(消費者物価指数)の発表を控え3指数とも下落。米国10年債は4.0%台で小動きでしたがドル円は143円後半を試す動き。日本市場では米国の流れを受けて朝方は小幅安でスタートしましたが、徐々に値を戻す展開でした。午後からは一段高でした。東証プライムの騰落数は値上がり1340、値下がり441となりました。今日は値上がり数の方がかなり多いです。5月に見られた強い過熱感はまだ見られませんね。業種別では値上がり業種が鉱業(+14.93%)、石油石炭製品(+5.07%)、パルプ紙(+2.18%)。値下がり業種は精密機器(-2.58%)、電気機器(-0.24%)、鉄鋼(-0.03%)となりました。1605:INPEX、凄い上げでしたね。ホルダーの皆さん、おめでとうございます。持っておけばよかったと後悔しきりです。

本日の投資結果

  • 内藤証券枠:7,028,000円 損益 +1,362,909円(+24.06%) 前日比 +40,850円
  • INDEX枠:23,760,485円 損益 +636,143円(+2.76%)前日比 +24,988円
  • 楽天証券枠:11,361,610円 損益 +1,970,409円(+20.98%)前日比 +171,140円
  • 楽天INDEX枠:3,389,298円 損益 +127,108円(+3.90%)前日比 +3,419円

今日は朝マイナスからスタートし、SQが確定したとの情報がでてからずっと上昇してました。INDEX銘柄は小幅な値動き。その中でも1626:NF情通サービス(+0.40%)と節目の3万円を超えてきました。それ以外はほとんど動きは無かったです。

レバレッジETFでは日経の調子が良かったので1458:楽天ダブルブル(+1.74%)がかなり好調。レバナスは昨晩の米国市場の流れを受けて大幅なマイナスでした。

個別株では注目点は場中に決算発表のあった2986:LAホールディングス(+6.60%)、かなり決算が良かったようで大幅上昇しました。増配があるとすれば次の決算ですかね。非常に期待が大きい銘柄です。次は一昨日に決算発表のあった1911:住友林業(+5.10%)、昨日も10%以上値上がりしてたんでどこまで行ってくれるか楽しみです。8630:SOMPO(+3.52%)、こちらも昨日の決算を受けて強い上げを見せてくれました。

今後の投資方針

今日は9513:LAホールディングス、6358:酒井重工業、7456:松田産業、8593:三菱HCC、8093:極東貿易の決算発表がありました。5社とも問題ない結果でしたのでHold継続です。特にLAホールディングスと6358:酒井重工業の結果が良好でしたので来週の月曜日の株価の動き大変楽しみです。今日で持っている銘柄の決算発表が終わりました。また、決算結果について整理したものをアップしたいと思います。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました