23年11月4週目投資結果

投資結果

今週の投資結果まとめ

  • 内藤証券枠:8,412,900円 先週末比 -27,450円 損益 +2,747,809円(+48.50%)
  • INDEX枠:21,772,838円 先週末比 +94,222円 損益 +194,015円(+0.90%)
  • 楽天証券枠:12,268,930円 先週末比 +693,390円 損益 +2,471,684円(+25.23%)
  • 楽天INDEX枠:4,857,008円 先週末比 +15,201円 損益 +240,162円(+5.2%)

今週は前半、急激な円高の影響か株価の値下がりが目立ちましたが、ほとんど先週末と同水準で着地しました。若干ですが含み益が増えた状態となりました。今週は楽天証券枠で6963:ロームを200株ほど購入しました。楽天証券枠で先週末比で増えているのはそれが理由です。

INDEX枠結果

まずはINDEX銘柄

  • 1343 東証REIT 先週末比:+0.05%
  • 1495 アジアリート 先週末比:+1.98%
  • 1626 情報通信・サービス 先週末比:+0.71%
  • 1681 エマ株 先週末比:-0.32%
  • 2554 米国投資適格社債(1-10年)(H有) 先週末比:+0.11%
  • 1655 iシェアーズ S&P500 米国株 ETF 先週末比:+0.12%
  • 2621 iシェアーズ 米国債20年超(H有) 先週末比:+0.73%
  • 2559 MAXIS 全世界株式(オール・カントリー)上場投信 先週末比:+0.15%
  • 2521 上場インデックスファンド米国株式(S&P500)H有 先週末比:+0.93%

含み損が拡大していた1495:アジアンリートがかなり戻してくれました。10万円ほどの含み損が5万円ほどに縮小してきてくれました。2621:米国債も少し戻してきてくれています。ただ、含み損は債券全部合わせると150万円分もあってかなり大変です。

レバレッジ銘柄結果

次はレバレッジ銘柄

  • 1458 楽天 ETF-日経レバレッジ指数連動型 先週末比:+0.24%
  • 2869 iFreeETF NASDAQ100レバレッジ 先週末比:+2.08%
  • 2046 NEXT NOTES インドNifty・ダブル・ブル ETN 先週末比:-1.37%

2869:レバナスが強さを見せてくれました。来週以降も期待です。1458:楽天ダブルブルも日経平均年初来高値更新を期待して楽しみです。

個別株結果

次は個別株です。週間上昇率トップ。

  • 7148 (株)FPG  先週末比:+12.37%
  • 8630 SOMPOホールディングス(株)  先週末比:+5.34%
  • 8566 リコーリース(株)  先週末比:+3.12%
  • 9782 (株)ディーエムエス  先週末比:+3.04%
  • 1911 住友林業(株)  先週末比:+3.01%

次は週間下落率トップ

  • 6358 酒井重工業(株) 先週末比 -6.79%
  • 3167 (株)TOKAIホールディングス 先週末比 -2.36%
  • 3436 (株)SUMCO 先週末比 -1.88%
  • 8058 三菱商事(株) 先週末比 -1.44%
  • 5334 日本特殊陶業(株) 先週末比 -1.04%

今週は大手証券の目標株価引き上げを受けて6358:FPGが強く反応しました。これで含み益が40%を超えてきました。うれしいです。先週末に好決算を発表した8630:SOMPOも大きく値を上げてきました。この銘柄は一時ほどではないですが大量の売り残があるのでまだ上がるのではないかと思っています。以外に値下がり銘柄も多かったです。先週決算結果を受けて大幅上昇していた6358:酒井重工業、上がったと思ったらずいぶん落ちてきてしまいました。配当利回りも高い状態なので買い増しを検討しようと思います。ただ、自分が購入した価格が3000円なので今の価格は買いにくい。

来週の展望

来週は11月最終週なので2559:全世界株式を45万円分、2621:米国債券(20H)を25万円分、1343:東証REITを18万円をINDEX枠で購入予定です。新年度からの新NISAのつみたて設定を楽天証券口座に設定したのでこれも楽しみです。

今月いただいた配当金・分配金

今週1495:アジアンリートから分配金が入りました。24,060円入って今月の合計は53,814円いただきました。アジアンリートは分配金利回りは良いので保持したいんですが、なかなか値上がりしてくれないのでたこ足配当でないことを祈りたいです。来月は9月の中間配当金と株主優待がくるので楽しみです。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました