冷や汗相場(24/04/3W)

副業


にほんブログ村

今週の市場振り返り

今週強い米国市場の指標と中東情勢の緊迫化により大幅な下落を記録しました。ドル円は154.6円を突破、米国債10年債利回り4.6%を超えて。S&P500指数は5000$割れ、NASDAQも16000$を割って15000$も割り込みそうな雰囲気です。日経平均も一時37000円を割り込むなど、かなり弱い状態が訪れたみたいです。

投資残高

ここ数カ月の投資残高推移をグラフ化しています。投資残高は54,145,605円になりました。日経平均が下がったところで1458:楽天ダブルブルを70万円程追加購入してるのにこの金額まで下がってしまいました。

含み益推移

今週の含み益は8,897,078円になりました。先週から比べると約200万円程含み益が吹き飛びました。長い間の我慢って一瞬の流れによってご破産されてしまいますね。

利益を先週から伸ばした銘柄は下記の銘柄になります。 

  • 1343 東証REIT 先週末比:+0.78%

今週はプラスになった銘柄はわずかに一銘柄と全滅な状況でした。

次に含み益を減らした銘柄は

  • 1458 楽天 ETF-日経レバレッジ指数連動型 先週末比:-12.23%
  • 2869 iFreeETF NASDAQ100レバレッジ 先週末比:-11.82%
  • 1911 住友林業(株) 先週末比:-10.43%
  • 3436 (株)SUMCO 先週末比:-9.85%
  • 7267 ホンダ 先週末比:-7.02%

今週は本当に下げました。皆さんも結構やられたんじゃないでしょうか。下げた時はあんまりブログも書きたくなくなりますね。

来週の展望とその他

来週から少し、FY24の展望がFY23の決算と一緒に発表されます。そこで、雰囲気が少し改善してくれることを祈るしかありませんね。買いたいと思ってた銘柄の仕込み時かもしれません。少し、別建てで気になる銘柄を分析してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました