雲行きが怪しくなってきました(06/08)

投資結果

こんにちは。今日もちょっと辛抱な一日でした。

今日の相場の振り返り

昨晩の米国市場

DOW:$33,665($+91.74)

S&P500:$4,267($-16.33)

NASDAQ: $13,104($-171.52)

FOMCの会合の結果待ちですかね。米国株は微妙な状況が続いています。米ドルは狭いレンジでかなり動いています。139円前半から140円前半の推移でした。

日経平均:31,641円(-272.47円)

TOPIX:2,191円(-14.8円)

今日も昨日と同じで朝方強かったですが、時間が進めば進むほど、値下がり幅が広がりました。わずか2、3日の間に日経平均は1000円近い変動、ボラが大きいですね。

今日の評価損益

内藤証券枠: 6,940,450円 損益 +1,275,359円(+22.5%) 前日比 +4,750円(+0.07%)

INDEX枠:23,239,200円 損益 +114,858円(+0.50%) 前日比 -137,945円(-0.59%)

楽天証券:8,508,210円 損益 +914,980円(+12.05%) 前日比 -18,070円 (-0.21%)

楽天INDEX:1,672,546円 損益 +38,425(+2.35%) 前日比 -19,261円(-1.14%)

INDEX枠では特筆すべき点はなし。全体的に下がりました。特にひどかったのは1458:楽天ダブルブル(-1.7%)、2869:レバナス(-4.01%)とひどかったです。個別株では6358:酒井重工業(+3.78%)、それ以外は同じ水準か、値下がりの結果でした。

明日以降の投資戦略

今は辛抱だと思っています。個別銘柄では下がったら、9513:Jパワーを購入したいです。ただし、思ったより下げの場合は上げの場合とLinkしてなかった銘柄とリンクが強い(下げやすい)ので落ち着いてトレードしたいと思ってます。

その他

今日はSRAホールディングス、三菱HCキャピタルの配当はいりました。うれしいです。また、OCHIHDの優待であるQUOカード2000円が届きました。うれしいです。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました